プロフィール
むちゃ~ちゃ
むちゃ~ちゃ
「muchacha」むちゃーちゃって、スペイン語で「女の子」の意味なんです。
ピュアな心で夢見る女の子だった時の気持ちを、
いくつになっても忘れないでいたいなと思いながら、
人のうれしいと自分のうれしいを感じられる、そんなお店作りを目ざしています。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE

2009年01月25日

楽しいレッスン♪

今日は、ブログにコメントしてくださる

kuharaさん の お嬢さんたち が

親戚の方への結婚のお祝いに

「表札」と「フォトスタンド」 を作りにみえました。ヾ(o´∀`o)ノ

楽しいレッスン♪

お姉ちゃんが、手のかかる「木の文字」を担当。

「斉藤」という文字。。
「斉」が普通の斉じゃなくややこしそうな字
それに「藤」も複雑なので・・・・ちょっと大変そうです。(/ω゚\)
楽しいレッスン♪

妹さんは、ボードのお花の方を担当。
片側にお花をよせたデザインで・・・
付ける予定の「みつばちくん」が横で待機しています。d(´ω`*)
楽しいレッスン♪

姉妹で、仲良く・・・一生懸命です♪
後ろから見てて、いい感じだなぁ〜♪とほのぼのしてましたーー。(*´∇`*)

カットした小枝の文字を貼り付けるのは、妹さんに代わり
今度はお姉さんが
フォトスタンドのお花のレイアウトと・・・

楽しい作業 と 面倒くさい作業 を かわりばんこ です。

フォトスタンドに付ける カード。 手のあいた 妹さんが作りました。 
楽しいレッスン♪

ねえ〜♪なんてかわいいんでしょ〜♪♪ (* ´艸`)

カラフルで、元気がでてきます!

スタンドのワイヤーの形を フラワー型にしたので
カードもフラワーなんですねー。

そうして
出来上がったのが これ。ジャーーーン!! 

楽しいレッスン♪

表札 と フォトスタンド の完成 です!ヾ(o´∀`o)ノ

二つの作品の色の雰囲気は 一緒にして
みつばちのカップルと、ボーイ&ガールで・・・
両方とも LOVE ☆ LOVE に出来上がりました♪

一生懸命さが伝わってきます。
文字も あたたかみがあって、かわいいですね。
きっと喜んでくださること間違いありません♪

最後の仕上げ
ラッピングとリボンの練習をしていると・・・

kuhara PAPAさんが ベア蔵くん を連れて、お迎えに来られました。

('∇^d) ナイス☆!!タイミング。

この荷物。。どうしよーーー。と言ってたところだったんですよ〜。。

しばし、ベア蔵くんの気をひこうと試みましたが、
シャイな彼。。。
ちっとも目を合わせてくれませんでしたーー。o(TωT)o
楽しいレッスン♪

寒いね〜。ねぇ〜。こっちむいてよ〜。。(´ω`人)

楽しいレッスン♪

でも、ベア蔵くんにも会えてうれしかったです♪( ´艸`)


こうして レッスンは 終了。目的の2つとも出来てよかったです。
けっこう長い時間がんばられたお嬢さんたち・・・

もしかして 肩 凝っちゃったかな??

ううん"((_- )( -_))" ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン 

若いから〜〜
大丈夫だよね!!

また遊びにきてくださいね〜。
今日はありがとうございました。とっても楽しかったです! 







★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



★ むちゃ~ちゃの魔法  
  八代市本町4丁目8-4 TEL 0965-32-9351
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
お知らせ
ひィ~寒い~
塩屋八幡宮大祭
クリスマスブーツ
町探検 社会科見学
金婚ご夫婦へ・・・
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お知らせ (2012-09-21 13:33)
 ひィ~寒い~ (2012-02-02 17:46)
 塩屋八幡宮大祭 (2011-11-25 17:08)
 クリスマスブーツ (2011-11-19 14:20)
 町探検 社会科見学 (2011-11-17 18:40)
 金婚ご夫婦へ・・・ (2011-09-15 19:12)

Posted by むちゃ~ちゃ at 20:03│Comments(2)出来事
この記事へのコメント


こんな心のこもった手作りのプレゼントって、
本当に嬉しいものだよね。
しあわせのお手伝いをしてるような、
tokiちゃんの仕事も素敵☆
Posted by はづき at 2009年01月26日 11:09


★ はづきちゃんへ

本当にあたたかい作品になりました。♪
そのお手伝いが出来るなんて、
やっぱりうれしい仕事です。ョヾ(o´∀`o)ノ
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年01月26日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。