プロフィール
むちゃ~ちゃ
むちゃ~ちゃ
「muchacha」むちゃーちゃって、スペイン語で「女の子」の意味なんです。
ピュアな心で夢見る女の子だった時の気持ちを、
いくつになっても忘れないでいたいなと思いながら、
人のうれしいと自分のうれしいを感じられる、そんなお店作りを目ざしています。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE

2010年09月20日

繋いだ手 素敵な贈り物

 繋いだ手 素敵な贈り物

やさしく
守るように
しっかりと
にぎられた 手   

とっても素敵な写真です。

この写真は

私の親友 はづきちゃんの ご両親の写真です。

先日
はづきちゃんの娘さんと
はづきちゃんの妹さんの子供さん2人から
依頼をうけて
写真ボードを作りました。

おばあちゃんの 喜寿のお祝い に
3人のお孫さんからのプレゼント。

コスモスアルストロメリアのお花をつけてね♪」と・・・ご注文。

きっとおばあちゃんがお好きな花なんでしょう。。。d(゚∀゚*)
幸せのふくろうもつけて
こんな風に仕上がりました。

繋いだ手 素敵な贈り物
繋いだ手 素敵な贈り物

写真は
お孫ちゃんたちが
それぞれに
おばあちゃんとおじいちゃんとツーショット

もう!ほんとに!!!!
みんないい笑顔!!!!

最高に素敵な笑顔 なんです。
できればモザイクをはずして お見せしたいほど・・・(´ω`人)

おばあちゃんが 好きなレンガ色の台紙に写真を貼りながら
私まで 心があったかく うれしくなりました。

とってもすてきな家族。



やさしく
繋いだ手・・・

ほんとに
いい写真ですーーー。o(TωT)o

      ※この写真を撮ってあることにも感動。。。
       すごいよ!はづきちゃん♪
      (たぶんカメラマンは はづきちゃんだろーーから・・・ネッ(。ゝェ・b)b)

そして
もう一つサプライズ
保育園の先生をしてるお孫さんの
スペシャルな手作りカードも添えて
贈られました。

敬老の日もかねて
素敵なプレゼントになりました♪

きっと喜ばれたことでしょーー。ヾ(*´∀`*)ノ

喜寿
(数え年の77歳)
おめでとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ




私は ちゃんと両親に親孝行してるかな??
今だ心配かけ続けてるだろーから
ちょっと反省。。。。。(*vωv)だな。。。





日奈久温泉「ばんぺい湯」八代よかとこ物産館
  田中町市場(田中北町)・よかばい市場(鏡町)でも販売しています。

★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市本町4丁目8-4  
                  TEL 0965-32-9351


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


★ むちゃ~ちゃの魔法  
  八代市本町4丁目8-4 TEL 0965-32-9351
同じカテゴリー(心に響いたこと)の記事
 お祝いプロジェクト♪ (2009-05-19 22:12)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:31│Comments(0)心に響いたこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。